2億か8億

めしの話をしたり生活の話をしたりする

ZOZO SUITが届いたわよ


届いたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2017/11/22にZOZO SUITを申し込んで、やっと届きました!
f:id:uhar:20180517010548p:plain

5月9日~5月17日にお届け予定ってことだったんで、案内があったとおりに届きましたね〜。
ネコポスで届きました。パッケージは小さいです。

早速着て計測

撮影条件満たせてよかった

机(70cmくらいの高さ)の端から15〜20cmのところに垂直に置いて、そこから自分までが2mくらいと言われます。
なんとか自分の部屋でどんがらやって距離を稼いだけど2mは意外とありますね。
単身向けワンルームは狭いんじゃ。

着るのたいへん

アプリで計測を開始すると後ろ前に着てませんかとか色々言ってくれるんですけど、それを説明した紙とかは入ってません……。
タグがついてるのが後ろです。ほんで指を通したりつま先とかかとを出したり、小さい丸をくるぶしに合わせろとか、股下に余りが出ないようにしろとか、アプリ見ながら調節するのだるいので先にどっかに書いてあるのを見たかった感はあるな……。

そして単純にコンプレッションウェアみたいなかんじなのできついんですよ。苦しいんです。



計測結果、あってるのだろうか??????

自分の家に洋裁用の巻き尺とかあって測れるならいいけども。
いやそれ最初からそれで測れよみたいなところあるが……。

PBの商品のサイズがそのあと出てくるんですが、持ってる服を金属の巻き尺で測って差がどれだけあるかを確認した上で多分あっているだろうという結論にしました。

PB製品

Tシャツとジーンズがありますが、一応どっちも買ってみました。

ポリウレタン1%のジーンズ、膝が抜けるんですよねえ。
まあ馬鹿みたいに安いので、サイズ変わってもがんがん買えるっていう感じに使うか〜と思ってます。

なんか1〜3日で発送できるらしい。すごいね。
届いたらまた書くかもしれない。サイズが違ってたらめっちゃ笑おうと思います