2億か8億

めしの話をしたり生活の話をしたりする

9/4までニンテンドーのプリペイドがちょっとお得

モンハンダブルクロスのSwitch版、発売されましたね。
先日書いた記事でもうっかりスプラ2をパッケージで買ってしまったというのでmicroSDカードを購入してダウンロード版を買うつもりだったんですが、ダウンロード版って値下げあんまりないじゃないですか。
で、カードのモール経由でAmazonでダウンロードコード購入してちょっとお得にすっか〜と思ったところタイトルのキャンペーンが。

Amazon.co.jp: 【額面価格から5%OFF】ニンテンドープリペイド番号セール: ゲーム

9/4までプリペイド番号が5%OFFだそうです。
金額が固定なのでちょっと使いづらいかもだけど、ストアでは足りない分だけクレカ払いも出来るので無理に金額の大きなの買わなくてもよさそう。
種類はそれぞれ 9,000円5,000円3,000円2,000円1,000円500円とあるので、組み合わせて買うので余りを少なくするのもできそう。

パッケージ版でなくダウンロード版を買う予定がある方は、今のうちに買っておいてもいいのでは。
私は気が大きくなるのでやめておきますが……

ちなみにモンハンダブルクロスは村ではカクつきすごかったり文字の解像度が気になったりと色々あるんですが、概ねいいかんじです。
あとセーブが爆速でうける。これがclass10か……。

uhar.hatenablog.com

microSDは↑で紹介してます。