2億か8億

めしの話をしたり生活の話をしたりする

ポークピカタでインスタントに優勝する

帰ってすぐにめしが食いたい、めんどうくさい、でも家で料理したいというときに雑に優勝するにはポークピカタがよい

材料

  • 豚肩ロースの生姜焼き用スライスとかヒレの塊を薄く切ったやつ
  • 卵1個か2個
  • 小麦粉・塩・こしょう
  • 粉チーズたくさん
  • 乾燥バジル
  • ケチャップ

肉は塩コショウして小麦粉をまぶす。
クッキングフラワーで一瞬なので今すぐ買え
ほんとうは肉の筋とか切ったほうがいいのかもしれないけどそんなことやってられっかよ!!!!!!

卵を割り混ぜて粉チーズとバジルを敵のように盛る。
衣になるので粉チーズが多ければ多いほどカリッとしてジュワッハム〜となるがもたれる年代の人は諦めて欲しい
バジルはどうせ余って何年も放って置かれているはずなのでばかすか入れて消費しましょう

f:id:uhar:20170417211019j:plain
◆やっていこう

ちなみにトップバリュの粉チーズはパスタに使うにはまずいのでこういう場で消費するしかない。

油をひいて予熱しておいて、肉に卵液をまんべんなくつけて焼く。
卵液を使い切るために多かったら二度漬けしていけ!!!
足りない場合、薄めたり卵を足したり諦めると良いです。

f:id:uhar:20170417211025j:plain
◆ジューワ 油がすごい

卵液が垂れないように。
チーズに含まれる油が多くてカリッとするのでひっくりかえってホイ

f:id:uhar:20170417211032j:plain
◆ワー

お皿にのっけてケチャップつけて出しましょう。
キユーピーのレシピだとソースちゃんとつくってる
www.ntv.co.jp


卵液を使い切る量を作ると食べきれないしでもかりっとしているうちが美味い気がするみたいになりますが冷めても意外と食えるのでよいです

チーズ減らすとそこそこヘルシーそうな味になるよ。
これは極めて不健康そうな味がしました。よかったですね。
一瞬で出来るのでおすすめです。じゃあの。