2億か8億

めしの話をしたり生活の話をしたりする

フィオッコグレース氏

洋食器の話

marica-linens.com

状況

実家のカップはジノリのフルーツ柄のやつです。
自宅のマグカップも会社のマグカップもスタバのやつで、新しいバージョンのと古いバージョンの使っているのだけど替えたい。
カップはIKEAのやつなんだけど飲み口が厚くて好みではないのでベッキオホワイトとかにしたい
会社にはサーモスの真空断熱タンブラーもあります

カップに求めるものって、絵柄とかももちろんなんだけどコーヒーの場合は口の厚さとかで香りの広がり方とかが変わるのでそこも試せたらいいのになと思う。

欲しい

理想の編成としては自宅に2客カップ+ソーサーがあって、それと別にマグがあって、持ち歩きに魔法瓶の横にしても漏れないやつで、会社用にマグが2つくらいあるといいんですけど!!!!!!

自宅で勤務せよ。