2億か8億

めしの話をしたり生活の話をしたりする

近況

引っ越し

月末に500kmくらいの引っ越しをします。
2口コンロとランドリーラックとジャンクっぽいプリンタを引き取って欲しい。 荷造りね、荷造り、するよ、するする。ほら、無駄なものが少ないので、詰められるものがまだないので。つらい

引越し先で家具をいくつか買い換えようと思ってて、それを考えている時だけは心が安らぐ。 現実逃避の一種です。

ゲーム

  • ケモンゴーポ、ピカチュウ手に入れられなくてふてくされている。
  • MHXは二つ名やってます。古龍は一旦全部なんとかなったかな。獰猛化は一部いってない
  • ぷよぷよしすぎて3DS十字キー下がおかしい
  • スマホゲームしていない

洋服

  • メジャー・王道を買って行きたい
  • 秋の流行まだ追えてないんですがショップコートとスキニーでいいですか?
  • トートバッグを捨てますなぜなら肩がこるので

Mac

  • MacMiniとディスプレイを買うのか、MBAなのか、9月の発表をまっている
  • ソフトバンクの契約が10月で更改月なのでMNPIIJとかに移してiPhoneSEにしたい

プリパラ